2009年12月28日

ファミコンに熱中する大人達

2009年最後の熊谷ライブが終わりました!

一年間熊谷のみんなにはめちゃくちゃお世話になりました。

本当になりまくった★

来年もたくさんお世話になってくつもりなんでよろしく☆

打ち上げには謎にファミコンが置いてありました。

タイトル、サッカーをやった。

5人対5人の対戦やった(^0_0^)

これってサッカーじゃなくてフットサルやないか???

ま、いっか★

プロ野球のゲームもやってた。

巨人の桑田が

くわわ

って名前になってた!!

結局いい写真撮れなかったから無しやけどお許しを☆
posted by fin at 02:50| 千葉 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

the marry makers

一日遅れるネタだけど。

毎年クリスマスになると聞きたくなるアーティストがあるんだ☆

それがこの

『the marry makers』

洋楽があまり好きではなかった俺に初めていろんな洋楽を聞かせてくれた先輩、むしろ恩師がいて★

彼が初めの頃、貸してくれたCDの中にあったバンドなんだけど。

景色が思い浮かんでくるような雰囲気の曲と声が好きでね。

何でか俺のイメージではクリスマスソングの雰囲気が漂うんで

毎年クリスマスになると聞きたくなるんだ(^^)

ちなみにyou tubeで調べたけど、俺が借りたCDの曲は一つもなかった★

何ヶ月ぶりだ?やるとか言って結局一度もやってなかった。

きまぐRADIO!!

パフュームに次ぐ二回目★

PCからどうぞ(^^)
posted by fin at 20:58| 千葉 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

訃報

ニュースで見て驚いた。

フジファブリックの志村さんが亡くなったって。

突然??

死因は不明って書いてあったけど、そんな事あるのか?(>_<)

享年29歳。

同い年。

まだまだこれから先もいろいろやりたい事とか、イメージとかあったろうに。

生と死は常に隣り合わせだね!

片山右京さんの遭難もそうやけど、いつ何が起きるかわからんもんだ!

何の予定もない退屈な一日でも

生きてるだけでとても大事な一日。

ご冥福をお祈りします!!
posted by fin at 16:56| 千葉 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

