2009年12月24日

メリークfiスマス

クリスマスまであと2時間。
 
みんなどんな時間過ごしてますか??
 
 
一人で淋しくなんて気にする必要ないよ☆
 
だって元々キリストの誕生を祝う聖なる夜だからねo(^-^)o
 
俺は今なんと実家の近くのマン喫で一人ジパングを読んどります☆笑
 
実は婆ちゃんが具合悪いって事で昨日のライブ後一度実家に帰ったわけ。
 
昨日は差し入れにあの有名な…
 
東海地方の家庭には一家に一本てくらい不可欠な…
 
つけて味噌かけて味噌
 
をもらった☆
これはありがたい☆
 
千葉でも名古屋の味をたんまり楽しめる(^0^)
 
あとね、来年学祭に出て下さいって誘われたんでこの際アピールしとこう!!
 
学祭めっちゃ出たいです(^0^)
 
チャンスあればいっぱい出たいんでたくさん声かけてくれぃ!!w
 
そんでは聖なる夜
 
あなたの家にfinタクロース現れますよ〜に☆
 
メリークfiスマスo(^-^)o
posted by fin at 22:15| 千葉 | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名古屋2009

さて、2009年最後の名古屋ライブが終わったよ!!
 
めちゃくちゃ楽しかったわ☆
 
関西方面からもたくさんの人が遊びに来てくれて、本当に最高でやんした☆
今年はもう関東でのライブしかないから、みんなに最後挨拶出来て良かったと思うよo(^-^)o
 
名古屋に来ると俺とedoの安心感がみんなに移るからなのか、みんな楽屋でも超リラックスムード(^0^)/
あと何?
この時期めちゃくちゃ誕生日の人多くない?
俺の誕生日の前後にも誕生日の人いっぱいいてさ!
と思ったら、今日打ち上げ中にも突然電気消されて。
あ、このパターンは…!!
って感じでケーキ登場やった☆
今日の出演者の中にも誕生日の人がいたわけ。
ただ、俺の誕生日と一つ違うのは。
その後彼の顔がこうなってた事かな☆
他にもこの時期誕生日の人が多いのは何故だろう??
 
酔っ払ったバンドマン達の見解。
どこの親も年末に最後の一踏ん張り頑張ってんだ!!
らしい。w
 
だけどさ、12月に生まれてんだから頑張ってんのもっと前じゃね??
って思ったけど、とにかく命を紡いでくれた親達に感謝だよねp(^^)q
 
来年最初の名古屋は…
1月21日QUATTROだよ☆
BOYS LIKE GIRLSツアーだよo(^-^)o
 
今年残り2本。来てくれるみんな楽しんで行こうよろしくね☆
posted by fin at 03:12| 千葉 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

名古屋名物

今日のライブハウスは素晴らしい☆
何がって、楽屋で味噌カツが食べられるらしいo(^-^)o

今から食べようかな☆
091223_143442.jpg
posted by fin at 14:38| 千葉 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

