2009年12月02日

ライブ追加情報が続きまっせ☆

年末にライブが一本追加になりました星
12月27日

@熊谷HEAVEN'S ROCK

モルタルプレゼンツ2009最終公演
w/
SABOTEN
STANCE PUNKS
FOR GET ME A NOTS


* VJ-01店頭
* Lコード:76049
* モルタルレコード店頭

MORTAR RECORD STORE
048-526-6869

だよ(^^)

今年は熊谷でライブ多かったな☆
こっちも急遽の追加だけどせっかくの年末なんで、みんな集まって熊谷祭りしてしまおう(^0^)
posted by fin at 21:00| 千葉 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

順番はしっかり守りましょう

東北でモンスター読んでた話。

結局12巻までしか読めなかったんだよね。


しかも、12巻まで読み終えた後に気付いた事。


8巻を飛ばして読んでた…


むしろ何で俺気付かんかったん?(>_<)


まぁ次読み返す時に楽しみ一つ増えるって事で☆
posted by fin at 14:27| 千葉 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラーメンしばらく封印

帰りに皆でラーメンを食べて帰って来た★

家の近くで最近出来たラーメン屋があるって事で行って来た!

油が濃過ぎて俺は半分も食べずにダウン(-.-;)

でも健康のために上に乗ってる野菜だけはちゃんと完食したよ★

油濃い系のラーメンはしばらく封印でいいな(-.-;)
091201_233352.jpg
posted by fin at 00:43| 千葉 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

