2009年12月04日

リハーサル終了

京都MOJOには懐かしい写真がいっぱい飾ってあるんだわ!!


珍しいもんを見つけたから今日の一枚はこれや☆

シクセブのリョウさん(^0_0^)

これ何歳くらいの時やろな〜☆
091204_161637.jpg
posted by fin at 16:39| 千葉 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BOYS LIKE GIRLS

いや〜本当に決まってしまったね☆

何がって、大好きなBOYS LIKE GIRLSのJAPANツアーのオープニングアクトにstack44が選ばれたんだがね(^0^)



早く言ってしまいたいって言ってたのはこの事でした☆


しかしテンションがヤバいp(^^)q

昨日からずっとBLGしか聞いてない★
むしろテンション上がり過ぎて熱があるみたいに体がポッポする(^0_0^)

本当に風邪だったりして☆笑


とにかくそんくらい楽しみって事や!!

今から京都に出発です。


BGMはもちろんBLGでp(^^)q


日程はと言うと。

1/20渋谷 O-EAST
1/21名古屋QUATTRO
1/22心斎橋QUATTRO


です!グーニーズめちゃくちゃ近いけど…(^0^)/

それはそれ、これはこれ☆
ぜひ参戦してな〜♪

前話したの覚えてくれとったら嬉しいよな☆
091203_230159.jpg
posted by fin at 00:46| 千葉 ☔| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

