2009年12月09日

何者?

今年最後のミーティング終わり☆

あとはライブやってレコーディングやって来年に向かうのみo(^-^)o

いや〜来年ヤバいわ。


マジで☆



まぁみんな楽しみにしててよ!!

そのためにも何より新曲ぶっ飛んだの作らないと(^0_0^)


事務所の入口で迎えてもらったんだけど、あんた誰??
091209_200635.jpg
posted by fin at 20:27| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高校サッカー

今テレビで岐阜県大会決勝やってるんやけど、俺の母校対弟の母校の対決やった☆

全然知らん監督に代わってるし。
posted by fin at 15:12| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岐阜ナンバーとお別れ

今日は夜ミーティング。

今車の住所登録変更にやって来てます。

え?今更?

って感じやけど、忘れてたもんで地元の市役所から変更手続きして下さい〜ってハガキが来てたf^_^;


特別新しいナンバーの希望は出さなかったんやけど、これで44が入ってたりしたら奇跡やな☆


結果は…


おしいo(^-^)o
091209_141048.jpg
posted by fin at 14:11| 千葉 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

