2009年12月15日

豚になってもいいですか?

晩御飯はみんなで豚丼のお店に決定☆


お腹いっぱい!

今日は今からギター録るけどそれで一日終わりそう!
歌録りは明日ぽいし、お腹いっぱいやし、しばらく夢の世界に突入してみようかね☆
091215_193748.jpg
posted by fin at 19:55| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

井上犯科帳

マネージャー兼プロデューサーでもあるノーウェイ様がedo君に対抗してみたらこうなりました。

本家との違い(キレの無さ)をご覧下さい。
091215_184130.jpg
posted by fin at 18:47| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たどり着いた場所

登戸探索の結果最終的に行き着いたのは…

ブックオフやったo(^-^)o

ドラクエが家に眠ってたからまずそれを売って★

そのお金で読みかけだったあれ、最後まで買っちゃった☆
091215_155728.jpg
posted by fin at 16:02| 千葉 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミニ水族館

ミニと言うかミクロと言うか。

もはや水族館と言っていいのか★


いや、そんな細かい事言うなよって事だねo(^-^)o
こんな感じで登戸探索は続きます★
091215_132756.jpg
posted by fin at 13:32| 千葉 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タイトル未来に向かって

着いて早々登戸に溶け込んでみました★
091215_124927.jpg
posted by fin at 12:58| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レコーディングスタート!!

さぁいよいよやって来たよ☆

本日から新たなシングルのレコーディングがスタートです!!

果たしてどんな作品に仕上がるのか?
楽しみだ☆

みんなも楽しみにしとっておくんなましo(^-^)o

しばらくは楽器録りやから、みんなを信頼して俺は一人で街を探索してみよっかな★

あ、今回のレコーディングは神奈川は登戸で!!
091215_113630.jpg
posted by fin at 12:07| 千葉 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

