2009年12月16日

王手!!

最近将棋にはまっててね★

マジ自分でも謎なんやけど、かなり楽しくてやばいo(^-^)o

んで、今日ツッチーがうちに泊まりに来てるんで対戦を挑んでます☆

今度ツアーに持って行こう(^0^)
Image036.jpg
posted by fin at 23:22| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

説明不足

ただいま★
 
以前、お酒のボトルをキープしておくディスペンサー?をもらってさ★
 
これ。
 
今組み立ててたんだよね☆
 
したらさ、説明書が…
 
これだけじゃわかりませんが??w
 
海外の製品はこれだからo(^-^)o
 
逆に日本の製品て、説明どんだけ親切なんだよって思うね☆
posted by fin at 21:50| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シンガロング

みんなでシンガロングする部分をみんなで歌いました。

こんな感じ。
あまり自分の声が大きく入って欲しくない人はマスクしたまま歌ってました。笑

目立ちたがりやの俺なら間違いなくマイクの前に立つけどね☆

そんな感じで予定より早く録りが終わったんで、我々はお先に帰宅させてもらったよo(^-^)o

余った時間家で何しよっかな〜!!

もちろん新曲作りだなp(^^)q
091216_165402.jpg
posted by fin at 20:22| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スペシャルゲスト

某バンドの方が現れました。

ついでにコーラスを軽くやってもらいました★

自分の歌はと言うと、順調に全て終わりましたo(^-^)o

さぁ、どんな感じに仕上がるんでしょうか☆


時間的なノルマは無事達成(^0^)/
起きてから何も食べとらんので今からご飯食べに行って来ます☆
091216_163553.jpg
posted by fin at 17:34| 千葉 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

