2009年12月17日

よっしゃぎりぎり日付変わるの間に合ったぜ☆
 
今日はレコーディング中休みでした。
 
ツッチーうちに泊まりに来てたから、夜みんなで鍋をしたよ〜p(^^)q
 
時間が意外と余裕なくて、急いで作って食べたもんで写真撮るの忘れた★
ちなみにゴマ味噌鍋!!
 
 
その後はスタジオへ!!
 
レコーディングした新曲の練習しつつ、今年残りのライブのリハーサル。
 
今年もあと3本か〜。
早いもんだ★
 
12/23名古屋RAD
12/27熊谷ヘブンズロック
12/31渋谷BOXX
 
最後まで楽しんで行こうね(^0^)
 
ま、そんなこんなで昨日の将棋ネタ。
 
引越しの時、たまたま家具の中に入っててここまで持って来たんやけども。
多分小学校の時に遊んでたやつやから、それ以来開けてなかったんだわ!!
昨日久しぶりに開けたらさ。
こんなもんが入ってました★
何で??笑
小学校の俺は小麦粉と塩と水で何を作るつもりやったんやろ?
そのメモを何故将棋のケースに仕込んでたんやろ??
 
マジで謎p(^^)q
posted by fin at 23:52| 千葉 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

