2009年12月18日

バースデー

今日はわたくしfinのバースデーなわけです(^0^)
みんなにまさかの不意打ちで祝ってもらいました☆
mixiの方でメッセージとかくれたみんなありがとね☆
マジ嬉し過ぎて涙ちょちょ切れだわ(^0_0^)
 
さて、レコーディング最終日。
いよいよ最後の曲も終わり完成☆
 
編集作業待ちの間時間つぶしに何かないかな〜って話ししてたらドラム君が出したのは…
ゲームボーイミクロ。
本体はオークションで200円でGETしたらしい安。笑
でも、2分で飽きて終了o(^-^)o
 
スタジオの真横にビール工房?的な飲み屋があって。
お店で地ビールを作ってるって事で、休憩時間にめちゃくちゃ気になってみんなで一杯ずつ飲んだよ〜!
 
ビールのネーミングがユニークな店で。
黒ビールのネーミングが江戸(江戸前)。
これ、edoのためにあるようなもんでしょ☆
でも本人忘れてて普通のやつを頼んで、後からしまった〜ってなってたf^_^;
 
代わりに俺が江戸を飲んだ★
やっぱり地ビールはうめぇわ(^0^)
 
音源も超完璧!!
例えるなら…やめとこうo(^-^)o
とにかくいい感じ〜ヤベーまじ最高のシングルの予感だよ☆
 
これが終わったと言う事は…いよいよツアーとかも公開になるんかな(^^)
 
まあお楽しみに☆
 
みんなのおかげで最高のバースデー、ありがとう!
posted by fin at 21:00| 千葉 ☀| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冬の雪山

え〜今朝地震で目が覚めた!
めちゃくちゃ揺れたし(._.)

そして衝撃!!!
パソコンを開いてネット繋げたら、あるニュースが目に飛び込んできた。

元F1レーサー片山右京が富士山で遭難とか…(゜o゜)
ちょ、マジ?…
しかも、一緒に登ってたうちの一人はもうお亡くなりになってるらしい(>_<)

とりあえず一刻も早い救助を願うばかりです。

では本日レコーディング最終日☆
細かいのをいろいろ調整していよいよ完成p(^^)q
posted by fin at 12:12| 千葉 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

