2009年12月30日

sailing day

こんばんは、ウェンディーズが似合わない男です★

え〜ガンバ大阪が天皇杯2年連続で決勝だ〜(^0_0^)

相手はグランパス。

すいません、連覇させてもらいます☆

もうね、元旦が楽しみで仕方ない!!

まぁ年末とか言って、いつもと変わらない一日やったな☆

半端ねぇ遊び行こうかなって思ったけど、行ったら結局帰れなくなりそうやから明日のために我慢我慢o(^-^)o

そんなこんなで。

こないだONE PIECE見て思った★
BUMP OF CHICKENが歌ってる主題歌さ。

あれ、元々大好きやったけど…

改めて聞いたらめっちゃ名曲やんo(^-^)o

今日道ですれ違った小さい女の子が。

12/30、このタイミングでジングルベルを歌ってた☆

ジングルベ〜ルジングルベ〜ル

ちゅじゅがにゃる〜

むちゃ可愛かった〜(>_<)
posted by fin at 20:51| 千葉 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

