2009年12月31日

やっぱり時間がない

ゆっくり書くつもりがバス受付手間取りぎりぎり★

とりあえず2009年最後のライブ、時間を共有してくれたみんな本当にありがとうo(^-^)o

最高の大晦日になりました☆

新曲も23日の名古屋からやってるけど、かなり好評なんで俺も嬉しいp(^^)q

これを読んでくれてるみんなのおかげで素晴らしい一年過ごせました!

また来年もよろしく☆

続きはまたあけおめで(^0_0^)

それでは最後はやはりこの写真で年越ししましょう☆

良いお年を!!
091231_230108.jpg
posted by fin at 23:57| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

時間がないぞ〜

ライブ終わった〜!

とりあえず今から東京駅向かって夜行バスで実家に帰省するよ!

マジバタバタ 汗

時間ないんでバス乗った後でゆっくり更新するよ☆

とりあえず今幕張に向かうキャッチオールスタッフ組と一緒だよo(^-^)o
091231_230108.jpg
posted by fin at 23:06| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大掃除

何だかいろんな事考えて

本当久しぶりに眠れない夜やった〜(*_*)

何をやるにしても遅すぎるなんて事は絶対ないはずだよね!

諦めたらそこで試合終了だよ☆

(安西先生)

きっとまだ間に合うって信じて

wake up!wake up!


そんなこんなで

ライブ出発前に思いたっての大掃除。

まだ間に合うよね(^0_0^)
091231_100602.jpg
posted by fin at 10:13| 千葉 🌁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

