2010年01月01日

お前は何者だ?

え〜ガンバ大阪

天皇杯優勝したぞ〜(^O^)

2連覇☆

ありがとうございま〜す!!

もうね、手に汗握ったわ。

先制して追いつかれた時はスゲー焦った★

でも今年も幸先良い年初めやね(^O^)

今年はいよいよW杯の年やし、サッカーどんどん盛り上がっていって欲しいもんだね★

話変わるけど。

なんでか知らんけど、子供の頃買いたらしいハガキが出て来たんやけど。

ガンダムのようなウルトラマンのような謎の絵が書いてあってマジ俺は何を書いたのか謎(^0_0^)
100101_091322.jpg
posted by fin at 22:07| 千葉 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます☆
 
2010年始まったよ〜!!
 
今年もいろいろとよろしくね(^^)
 
今年はたくさん計画があるから俺も楽しみ!
 
トラ年だけに今年もいろんな事にトライして行きたいね☆
 
さて、昨日のライブから。
やっぱりみんな地元で年越ししたいのかね★
 
昨日は俺達がトリやったんやけど。
 
一応帰りのバスは予約してたけど、仲良いバンドばかりやったからイベント終わってからみんなで年越ししようってなったら
 
バスはキャンセルしても仕方ないな〜って思ってたけど。
 
みんな自分達のライブが終わるとすぐ次々に地元へ帰って行き。
 
一人二人と減って行き、気付けば楽屋には僕らとGROLY HILL+Yacht+EGNISHのまさぷる大明神だけ(*_*)
 
みんな白状もんや!!w
 
でも最後まで残ってくれたみんなに今年一年の感謝を伝えられたし
 
楽しく2009年を締めくくれたと思う(^O^)
 
んで、結局普通にバスの中で年越し(゜.゜)
 
岐阜に着くと…
あれ??
めっちゃ大雪だがね(>_<)
 
完全想定外。
 
俺は昼からサッカー天皇杯決勝でガンバ大阪を応援せねばいかんのでね☆
 
そんなこんなで
 
改めて今年も皆様よろしくお願いします)^o^(
 
不景気に負けずに頑張ろ〜!
posted by fin at 10:33| 千葉 ☀| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

