2010年01月06日

夢の街TOKIO

2010年初ミーティング終了しましま!

久しぶりに長く実家にいたから、何だか東京に降り立った時は若干不思議な感じがした(^^)

バンドをやり始めた頃は

ツアーとかで来る東京は夢と希望がたくさん詰まった街だった。

でもたくさん突き放されたけどね☆

関東に引っ越して来て数年。

都内でもたくさんライブをこなして。

今じゃ東京は紛れもない現実の街になった。

あの頃みたいに突き放される事は無くなったけど

夢や希望を感じるよりも現実の空気を感じる街になった。

でもきっとそれって

昔憧れてた夢や希望をだんだん現実のものにして来てるって事

なんだと思うから

むしろいい事なんだよな!!

今年もたくさんやりたい事があって

すでに始まってる事もあって

でもやるべき事は今まで通り。

また一歩ずつ踏み締めて行ければ良いと思う☆

その中でまた一つ夢を叶えられる一年に出来たら幸せだo(^-^)o

その輪の中にはもちろんみんなも一緒にいるからさ!!

改めて今日からstack2010スタート★

今年もみんなよろしくお願いします☆
posted by fin at 22:54| 千葉 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

