2010年01月25日

あたちゅう

棚の角で頭の真ん中をずこんと打ちました。

頭の中心が痛いと叫ぶfin。

あたちゅう!!
posted by fin at 22:07| 千葉 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グーニーズp(^^)q

楽しい最高のリリースパーティーになったわ!

来てくれたみんなありがとね☆

やっぱりグーニーズってなると特別な雰囲気あるねp(^^)q

いや〜終わるの早かった!!笑

でもこのスピード感も良いでしょ(^O^)笑

後からみんなとゆっくり絡める的な☆

もっとやりたかったさ!!

ここからツアーで成長して

3月14日

渋谷QUATTROファイナルでさらにやっちゃいましょう☆

そして今日ライブを終えて思った。

ワンマンやりてぇ〜(>_<)

どうせまた早く終わるんだ★笑

いや、終わらせないよ!?

でもまずはその前にツアー気合い入れて

仲間をたくさん増やして

ファイナルへ★

とりあえず今回グーニーズなのに大したネタを用意出来なかった俺は大反省。

ライブにネタは必要か?

いや、グーニーズは特別だ☆

ファイナルは頑張るんで

みんなよろしくお願いしますよ〜〜!!

fiなばより☆

fiなばさんが気になる人はファイナルへぜひ(^O^)


みんなお疲れ様でした!

本当にありがとう!
posted by fin at 03:04| 千葉 ☀| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

