2009年12月31日

大掃除

何だかいろんな事考えて

本当久しぶりに眠れない夜やった〜(*_*)

何をやるにしても遅すぎるなんて事は絶対ないはずだよね!

諦めたらそこで試合終了だよ☆

(安西先生)

きっとまだ間に合うって信じて

wake up!wake up!


そんなこんなで

ライブ出発前に思いたっての大掃除。

まだ間に合うよね(^0_0^)
091231_100602.jpg
posted by fin at 10:13| 千葉 🌁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も昨日大掃除と車の洗車しました〜筋肉痛です。笑
ライブ頑張って下さいっ(>ω<*)
Posted by ナミ at 2009年12月31日 10:35
間に合いますとも!
私なんてこれからです(笑)

来年も良い年になりますように(u_u*)
今年もNice music Nice liveありがとう!


久々コメントのヒカリでした☆

Posted by ヒカリ at 2009年12月31日 11:28
今年はfinさんと絡めるようになり
楽しい一年になりました!!

また来年もよろしくお願いいたします♪
Posted by まみ at 2009年12月31日 15:03
今日のライブは最後までいれなくて残念です(>_<)
stack44観たかった!!
でも、finさんとお話できてよかったです(^O^)

今年はstack44のライブがとても楽しかったです☆
来年も楽しいライブをお願いします♪♪
Posted by ケンジ at 2009年12月31日 18:55
やばい車洗ってない(>_<)

また2010年もみんなで楽しいライブ作って行けたら最高です☆

今年もたくさんライブ遊び来てねp(^^)q
Posted by fin@stack44 at 2010年01月01日 14:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

