2010年01月01日

お前は何者だ?

え〜ガンバ大阪

天皇杯優勝したぞ〜(^O^)

2連覇☆

ありがとうございま〜す!!

もうね、手に汗握ったわ。

先制して追いつかれた時はスゲー焦った★

でも今年も幸先良い年初めやね(^O^)

今年はいよいよW杯の年やし、サッカーどんどん盛り上がっていって欲しいもんだね★

話変わるけど。

なんでか知らんけど、子供の頃買いたらしいハガキが出て来たんやけど。

ガンダムのようなウルトラマンのような謎の絵が書いてあってマジ俺は何を書いたのか謎(^0_0^)
100101_091322.jpg
posted by fin at 22:07| 千葉 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガンバ優勝おめでとうございますo(^▽^)o

来年はレッズ対ガンバの決勝戦を期待します☆
Posted by ケンジ at 2010年01月01日 22:33
なんだかんだ、名古屋に頭はまだ早いと思ってたので、G大阪優勝を素直に祝えます←何様ww

いつかスタジアム行きましょう!
遠藤ガチャピン!笑

Posted by お茶 at 2010年01月02日 16:45
あざす(^0_0^)

レッズにはとりあえず柏木をしっかり育てて貰ってね☆

グランパスはいいチームなのにね!
本田とか吉田とか、これから中心になる選手がどんどん移籍するのも影響するんかな(>_<)

ガンバ勝たせて貰ったんで、今年リーグ戦も優勝して欲しい(^0_0^)
Posted by fin@stack44 at 2010年01月02日 21:40
ガンダムですかね☆
可愛い(笑)


それよりも…右の

『では さようなら』が気になります(笑)
Posted by 月助☆ at 2010年01月07日 08:52
一体何か、自分でわかってないからね☆笑

小学校の課外授業で郵便局に行って家に送ったはがきらしいp(^^)q
Posted by fin@stack44 at 2010年01月07日 22:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

