2010年01月04日

おみくじ

昨日伊勢神宮行った時さ。

やっぱりおみくじひくよね☆

今年は…

小吉やったp(^^)q

まぁ幸せは少しずつジワジワとが一番いいから小吉でよかったと思う☆

おみくじひいた人は今年はどうやったかな?

大吉とかやった人は

素晴らしい一年になると自分に暗示をかけて

悪いのを引いてまった人は

書いてあった内容を意識して悪い事が起きないように気をつければ大丈夫☆

おみくじってそういうもんだと思う(^^)

餅食べて

ご飯たらふく食べて

お菓子とかいろいろ食べて

完全太るパターンですな(^0_0^)
100104_215502.jpg
posted by fin at 22:54| 千葉 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
糖尿計画再びですねww

あけおめです^^

おみくじ引いたらまさかの〇吉とかかいてないやつでした……。

今日はすぽると見てぐぅたらですね♪
Posted by ちげ at 2010年01月05日 00:53
数年前、半吉っていうのを初めてひきましたww

吉と末吉の間らしいです☆
Posted by 愛染 at 2010年01月05日 19:17
播戸がC大坂に決まりましたね。
今年はどんな年になるでしょう。
ちょっと考えただけでもわくわく☆
余談ですが、“小吉”って響きが人の名前みたいですよねw
いい年になるようにたらふく食べましょう!笑
Posted by フラン at 2010年01月05日 23:15
いや〜新年早々に糖尿計画は勘弁だよ(>_<)w
○吉でなくても、気をつければ大丈夫だからきっと大丈夫だよp(^^)q

半吉は初めて聞いたね!!
マジ驚きだ〜!
何だか一番中途半端で微妙な感じだね(^0_0^)笑

播戸のはかなりショック…よりによってダービー相手に移籍せんでも(>_<)
探したらきっと大吉って名前の人もいそうだよね☆
Posted by fin@stack44 at 2010年01月06日 11:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

