2010年01月05日

休み過ぎた正月

って事で、とてもとてもたくさん休んだ正月でした★

明日のミーティングからstack44とfinの2010年がいよいよ始まるわけで!

今夜は最後の地元を満喫して帰ろうと思いますp(^^)q

たくさん休んだ分、明日からズンズン進んで行くぞ☆
posted by fin at 23:17| 千葉 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

お久しぶりでっす!
うちも実家生活
満喫してます(^O^)/*

そろそろ生活リズム
直さなきゃなヾ(´-ω-ヾ笑

シャキーン!!w
Posted by みきfi〜 at 2010年01月06日 02:07
今年もよろしく〜!
一日経ってもうシャキーンなってるかね?p(^^)q

実家の落ち着きは最高だよね☆
Posted by fin@stack44 at 2010年01月07日 22:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

