2010年01月07日

さぁこれから半端なく忙しい

新年初めのスタジオでございました☆

新曲達のリハーサル

さらに新たな新曲作り

明日のライブのリハーサル

BOYS LIKE GIRLSツアーのリハーサル

さらにGOONiesに向けて最近やってない曲達のリハーサル

etc…

一日中スタジオこもってても時間が足りないぞ〜!!

まぁ新年早々嬉しい悲鳴だよね☆

みんなもういろいろ準備出来てますか〜??

まずは明日、加古川からライブスタートo(^-^)o




あ、そう言えば

BLGツアー1/20から

シングルがフラフラゲ出来るって噂だよp(^^)q

では諸々よろしく☆
100107_213136.jpg
posted by fin at 21:53| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ぬおーヽ(゚口゚)/ww
フラゲいいですね♪:^)

それにしてもfinさん
相変わらずかっこええ☆

Posted by みきfi〜 at 2010年01月07日 23:04
お、ありがとうo(^-^)o

いや〜楽しみ楽しみだ☆

まずは早く新曲達をみんなに聞いてもらいたいね!!
Posted by fin@stack44 at 2010年01月09日 11:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

