2010年01月10日

今年はかなり良さそうや!

新年会一次会の後はボーリングに行って来たよ〜!
 
恒例の優勝チームにはプレゼントがあるもんで
 
みんな超真剣モードです。
 
2ゲームやってチームの合計ピン数で勝敗が決まるっていうルール。
 
1ゲーム目は俺のチームは2位。
 
一位はキャッチスタッフの飛田やTNXトム君率いるDチーム。
 
俺達に40ピン以上差をつけてのトップ。
 
だが我々は諦めずに2ゲーム目に臨んだわけで。
 
徐々に差を詰めて…
 
最後Dチームはこうなりました。
つまり我々奇跡の逆転★
 
今年はうちのスタッフ、トモが新しいDS当てたし。
 
バンドの方もこんな感じで当たり年になってくれたら最高やねo(^-^)o
 
キャッチオール全バンド全力を挙げてインディーズを盛り上げて行くよ!!
 
今年もキャッチオールをよろしく☆
posted by fin at 23:09| 千葉 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しそ〜★

新潟行きます!
チケットも宿も確保済みです!
あとは当日を待つのみ…

当たり年になりますように◎
Posted by 仁美 at 2010年01月11日 02:12
いや〜楽しかったよ★
やっぱりキャッチオールは最高やなって感じだね(^^)

頑張ります!
では新潟で会いましょう★
Posted by fin@stack44 at 2010年01月11日 23:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

