2010年01月12日

山梨学院

そう言えば高校サッカーの決勝終わったね!

青森山田vs山梨学院

テレビではみんな青森の柴崎だ柴崎だって言ってたけど。

確かに柴崎君はすごかったわ〜まだ二年やし、来年も楽しみ☆

やけど、俺の目には山梨の碓井君が輝いて見えた(^O^)

彼はプロで通用するっしょ〜!!クレバーな選手やわ天才☆

素晴らしい決勝でした。
ありがとうございました!

ところで

新年会のボーリングのせいか

今日になって右手が筋肉痛で

ものが握れません。
posted by fin at 20:40| 千葉 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
筋肉痛だいじょうぶですか??
サンオツですね。笑
嘘です。

私は雪かきで全身プルプルですわ。
膝が大爆笑です。
ガンバレ三十路!!!!!!!

finさん、マイクは握ってね(´∀`)
Posted by まみ at 2010年01月13日 15:05
山梨は強かったですね(^_^)
でも正直ノーマークでした!

決勝点のあのゴール素晴らしい☆☆
いい決勝戦でした♪♪


finさんも高校生に負けないくらいの気持ちで行きましょうo(^▽^)o
Posted by ケンジ at 2010年01月13日 17:05
いや〜大丈夫でもないよ〜(>_<)笑
おまけに今日はフットサルもやって来たから今度は足かな〜☆

山梨学院は俺もノーマークやったね!!
負けないように今年も頑張ります!!
Posted by fin@stack44 at 2010年01月13日 21:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。