2010年01月14日

うほ〜!!水たまりでスケート

いや〜寒い寒い!
 
そりゃそうだわ!
氷点下だもん。
 
今日もスタジオやで☆
 
茨城来たら水溜まりがすごい凍ってるw(゜o゜)w
ちょっとみんなではしゃいでしまった★
 
かなりぶ厚い氷やったから
 
ひょっとして滑れるかな〜て思ったけど
見事に浸水しました…
 
滑ってこけそうな人約一名★
 
では行って来ますぜ!
 
足冷たっ
posted by fin at 11:55| 千葉 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

うおー(゚゚)!
楽しそうー!★
わたしの地元
こんな寒いのに
雪すら降リません(´・ω・`)←
雪にうもれたいー!笑
Posted by まゆべ- at 2010年01月16日 01:20
雪埋もれると楽しいよね〜☆
スノボよく行ってた時はスキー場でよく埋もれてたな〜!

今住んでる家の辺りも全然雪降らないです☆
Posted by fin@stack44 at 2010年01月16日 12:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

