2010年01月15日

ぱくられた

みかんを食べた後の話

家を出てちゃりで出掛けようとしたら



チャリがないぉ(^人^)

多分盗まれたぉ(^人^)

こんな感じで書いてるけど…

かなりショックだぉ(´〜`;)

きっと歩き疲れて借りて行っただけやろ??

パンクしとってもいいからさ〜!

返してくれ〜(>_<)
posted by fin at 16:31| 千葉 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自転車パクる人許せないです(`へ´)=3
私の友達で、以前「遊んでたら終電無くなったからパクって帰った」って言う奴がいたんですけど、
そんなの自業自得なんだから歩いて帰れよー!!って怒りました〜
泥棒ですよねー(`ε´)

finサンの愛車、無事に返って来ますよぅに〜☆☆☆
Posted by ナミ at 2010年01月16日 18:11
窃盗は犯罪やからね(>_<)

昨日ライブで眼鏡落としたんだけど無事見つかったからね、チャリも奇跡で戻って来たら嬉しいよ☆
Posted by fin@stack44 at 2010年01月17日 20:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

