2010年01月17日

渋谷道中

さてさて。おはようございます☆
 
昨日のお話!
 
LOCALのライブを見に行って来たんだけど
 
お隣りのO‐EASTではThe USEDのJAPANツアーやったんやね(>_<)
見たかった〜
 
ほいで受付済ませたら2階に関係者席があります
 
って事で。
 
2階に上がってドアを開けた瞬間目の前にいたのは…
 
背中に背番号44のシャツを着た知らない人でした☆
 
TNXのトムと一緒におったんやけど、まずそれにテンションガチ上がり(^O^)
 
ライブの後楽屋に行ったら…
 
こんな人がいました。
まぁこれは適当に無視で笑
 
少し打ち上げに出てからDJイベントのため代々木に移動〜!
 
まず楽屋入ったら冷蔵庫に…
我が愛するガンバ大阪のステッカーが(^O^)
 
これ貼った人素敵過ぎるわ!笑
 
DJも楽しんで終了☆
また一つLOCALからいい刺激をもらったo(^-^)o
とても良い一日でした☆
posted by fin at 16:14| 千葉 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ローカルのライブ
楽しかったですねー!
またスタックと対バン
してほしいです(∩^ω^∩)

finさんらしき人を
2階席に見つけました(笑)
会いたかったなあ(´ω`)
Posted by ゆり at 2010年01月17日 23:19
スゲーおとなしく見てたのに、なんだかいろんな人に2階席の俺を見られてたらしいね(^O^)

ローカルとはシングルツアーでも何箇所か一緒やから楽しみだね☆
Posted by fin@stack44 at 2010年01月18日 19:57
DJイベント行きました〜
みんなあんまり洋PUNK知らない感じでしたね(><;)
finさんの選曲が個人的にツボでした!
simple plan・yellowcardも好きな曲かかったし
quietdriveがカバーしてるTime after Timeなんかもナイスチョイスでした〜!!
Posted by かつお at 2010年01月18日 20:15
お〜イベント来てくれてありがとう!

他にもかなり流したい曲あったけど、今回はなるべく知ってそうなのをチョイスしてみました☆

楽しんでくれたなら良かったp(^^)q
Posted by fin@stack44 at 2010年01月19日 21:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。