2010年01月19日

気付いたら

ご飯食べた後少しそのまま寝てしまった★

いよいよ明日か〜o(^-^)o

頭も体もリラックスして臨めそうです☆

こういうステージに立つってのはバンド始めた時からの夢の一つだからね!

与えてもらったってのは本当幸せな事だよね!

ともかく楽しんで来ようp(^^)q
posted by fin at 23:59| 千葉 | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日STAFFやってますー!!
stackもみまーす\(^O^)/
がんばってください(^ω^)★
Posted by えみ at 2010年01月20日 09:40
寝る子は育つ★

筋肉痛は完治しましたか??( *`艸´)
マイク持ったfinさんの姿を見たいのですが
あいにく駆けつけられないので
こちらから応援していま〜す!!!!!

ファイト!!!!!!!!!!!p(・ω・q)
楽しんで〜♪♪♪
Posted by まみ at 2010年01月20日 11:10
今日行きます☆
たーのーしーみー!!!!(>▽<)/
stackの新曲も聞けるんでしょうか?
期待してまーす(*>ω<)☆
Posted by ナミ at 2010年01月20日 11:24
息子一名と娘が行きます♪母は茨城から応援してます(^_-)☆


楽しんでくださいね(*^^*)♪
Posted by ねこまま at 2010年01月20日 11:55
お〜スタッフか〜!
こちらこそお世話になります☆

筋肉痛はさすがに治ったけど、昨日しゃがんだ時にモモをつりそうになったよ(^O^)笑

みんなありがとうございます☆

新曲やるんでしょうか?
まあそれはお楽しみという事でp(^^)q

楽しみましょう!!
Posted by fin@stack44 at 2010年01月20日 14:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

