2010年01月20日

渋谷〜SHIBUYA

久しぶりに戻って来たO‐EAST!


ライブが違えばステージからの眺めも全然違ったp(^^)q

とても楽しい夜でした☆

毎日のようにたくさんのライブが全国で繰り広げられとって

数え切れないバンドがいる中で

今日みたいな経験が出来るって本当に感謝しなきゃいけない事なんだよねp(^^)q

もちろん本当に多くの人のサポートがあっての事やからまずそれに感謝せないかん。

でも自分達を信じて頑張って続けて来たからこそ立てたステージでもあると思うから

そこは誇りたいo(^-^)o

今日ライブ見て聞いて

気に入ってくれた人がたくさんおったら嬉しいよね★

物販に最後いたけど、声かけてくれたみんなありがとうございました!!


明日とあさっても楽しんで来るぞ〜い★

三日間パス無くさないよにせななp(^^)q
100120_230152.jpg
posted by fin at 23:02| 千葉 | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しかったです☆
新曲聞けて嬉しぃ〜♪
火水のライブはしばらく無いとのことで次はいつ行けるか分かりませんが…(p_<。)
それまで新しぃCD聞きまくっておきます☆
Posted by ナミ at 2010年01月21日 00:16
はじめまして!!
今日、BLGのLIVEに行き、初めてstack44に出会いまして、かっこよくって、気になるバンドになっちゃいました♪
最後、「がんばってください」と物販のところで声を掛けさせていただいたら、あたしも、友達も握手していただけて♪♪♪
すごくうれしかったです☆
これから、CDも聴いて応援していきたいです!!
お体に気をつけてがんばってくださいね☆
Posted by nami at 2010年01月21日 00:33
渋谷ありがとうございました☆

平日のライブは今のところは予定ないので(:_;)

また決まったら遊び来てやってね!

初めて聞いて気に入ってくれて本当嬉しいです(^O^)

ライブたくさんやっとるんで、また遊び来てね〜☆
Posted by fin@stack44 at 2010年01月21日 12:24
昨日はお疲れさまでした!★

最後の物販でタオルとCDを買わせていただきましたMy Chemical RomanceのTシャツを着て変なテンションだったものです!w
ももと言います♪

初めてライブを見させていただいてホントに楽しかったです!(^^)!
これからライブに参戦出来る時があればバンバン参戦していきたいと思いますんでその時はまたモッシュさせてください★
静岡からの参戦なので時間がないとライブ行けませんがまたライブ絶対参戦するんで!!
もちろん例のTシャツで…w

それとwake up! wake up!良かったっす!(^O^)
今日明日BLGのサポートで楽しんできてください★!!

Posted by momo@MyChem at 2010年01月21日 17:54
お〜マイケミT(^O^)
20日は本当ありがとうね☆


またぜひ遊び来れる日は来てやってねp(^^)q

これからよろしく☆
Posted by fin@stack44 at 2010年01月22日 03:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。