2010年01月22日

大阪〜OSAKA〜THE HIGHER

最後の夜が終わりました☆

三日間あっという間やったな〜!

本当に充実したツアーやったわ。

BLGもみんなナイスガイやし、ライブも見ていろいろ刺激を受けたわp(^^)q

今日は三日間をちゃんと締めくくれたいいライブになったと思う☆

本当にこのステージに上げてくれた全ての人と、見てくれたみんなに心から感謝します!

BLGは昨日からお客さんをステージに上げてたんやけど。

見てたらキャッチオールショーを思い出したわ(^O^)笑

ところでみんなTwitterやってる??

俺やってないんやけどさ〜

最後にみんなで写真撮った時にボーカルのマーティンが

Twitterにその写真載せていいかな?

って言ってたんだよね☆

それどういう風に紹介してくれてるか見たいがや!

ちょっとTwitter始めようかな〜★なんつって★

ちなみにその写真はスタッフのデジカメで撮ったのに

さっきご飯食べたうどん屋に忘れてきやがったから…

blogでのUPはまた後日やね(:_;)泣

それから本日この流れで

今度は急遽THE HIGHERのOPENING ACTが決まってしまったがね!!

2/01 心斎橋QUATTRO
2/02 渋谷QUATTRO

てな感じみたいです!

日にちがマジ少ない☆

とにかくまた楽しみが増えたp(^^)q

そんでさっきたまたま入ったうどん屋が奇跡的にうまかった!
家の近くにあったら通いたいくらいや☆


お次はいよいよいよいよいよいよGOONiesだ(^O^)
100122_225127.jpg
posted by fin at 23:59| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした!!
渋谷で参加しましたが、stack目当てで行った私は、初めて聞いたBLKの迫力に圧倒されまくりました(>_<)
でもすごく楽しかったです〜行けてよかったです☆
ありがとうございました☆

平日のライブ追加ですかー!!!(>ω<*)
これは行くっきゃないです…!
Posted by ナミ at 2010年01月23日 02:14
彼らは本当にかっこいいバンドだよ★
俺も対バン決まってなかったら普通に見に行ってたかも(^^)
THE HIGHERも激かっこいいよ〜!!
Posted by fin@stack44 at 2010年01月23日 17:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。