2010年01月23日

wake up!wake up!

さぁみんな目覚めましたか??

もう夕方だよ〜!

もう23日だよ〜!

シングルリリース日だよ〜☆

たくさん聞き込んで明日新宿遊び来てねp(^^)q

チケットもまだあるから迷ってる人は遊び来ちゃいなよ☆


自慢の一品!保存版やな☆
100123_155344.jpg
posted by fin at 16:01| 千葉 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
wake up!wake up!買いました〜!(≧∇≦)
3曲とも大好きになりました(^^)
3月の渋谷QUATTROのツアーファイナルに参戦予定なので、生で聞けるのを楽しみにしてます(^w^)
Posted by かず at 2010年01月23日 16:18

おひさしぶりです!
昨日wake up!wake up!
フラゲしてきました♪♪
さっそくiPodに入れて
ガンガン聴いております★

仙台まであと約1週間!!
待ちきれませーーん(//ω`*)w
早くstack44に会いたいです\(^O^)/
Posted by みきfi〜 at 2010年01月23日 17:52
さっそく今日仕事帰りに買って聴いてます(^^)ついつい口ずさんじゃいますね☆wake up♪wake up♪
Posted by まっす〜 at 2010年01月23日 18:05
みんなありがとう!

きっと目覚ましにピッタリの曲だと思うから、こいつで目を覚ましてツアーも遊び来てねp(^^)q
Posted by fin@stack44 at 2010年01月24日 09:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

