2010年01月24日

オープン

リハ後に一度ライブハウスを出て渋谷タワレコさんに挨拶に☆

急いでたら写真撮るの忘れてまったf^_^;

ほいでもってもうOPENしてしまった〜!

急いで戻らねば。

新宿駅でなんかわからんけど見かけたこいつにあやかって

(なんかすごそうでかい)

今日も楽しいリリースパーティーにしよう☆
100124_171330.jpg
posted by fin at 17:17| 千葉 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

最高でした(*^^*)♪

会場に急いでいるとき 私も横目にみましたけど あれは何だったのでしょうか?
Posted by ねこまま at 2010年01月24日 21:59
なんなんですかねあれ??
とりあえず大きかったんで目立ちましたね(^^)
Posted by fin@stack44 at 2010年01月25日 21:16
これって御柱祭のじゃん!今年なのか、御柱。観に行かなきゃ。
Posted by がさ at 2010年01月28日 22:18
これが御柱祭ってやつなのね!!!

しょっちゅう見れる祭ではなさそうやし、気になりますな☆
Posted by fin@stack44 at 2010年01月28日 23:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

