2010年01月25日

グーニーズp(^^)q

楽しい最高のリリースパーティーになったわ!

来てくれたみんなありがとね☆

やっぱりグーニーズってなると特別な雰囲気あるねp(^^)q

いや〜終わるの早かった!!笑

でもこのスピード感も良いでしょ(^O^)笑

後からみんなとゆっくり絡める的な☆

もっとやりたかったさ!!

ここからツアーで成長して

3月14日

渋谷QUATTROファイナルでさらにやっちゃいましょう☆

そして今日ライブを終えて思った。

ワンマンやりてぇ〜(>_<)

どうせまた早く終わるんだ★笑

いや、終わらせないよ!?

でもまずはその前にツアー気合い入れて

仲間をたくさん増やして

ファイナルへ★

とりあえず今回グーニーズなのに大したネタを用意出来なかった俺は大反省。

ライブにネタは必要か?

いや、グーニーズは特別だ☆

ファイナルは頑張るんで

みんなよろしくお願いしますよ〜〜!!

fiなばより☆

fiなばさんが気になる人はファイナルへぜひ(^O^)


みんなお疲れ様でした!

本当にありがとう!
posted by fin at 03:04| 千葉 ☀| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パーティーお疲れさまです猫
fiなばぁ〜〜渋谷楽しみです(*´ω`*)早く戻ってきて下さいわーい(嬉しい顔)るんるん
Posted by さちょ at 2010年01月25日 09:08
お疲れ様です!!(^O^)/
グーニーズ最高に楽しかったです♪♪

後からみんなとゆっくり絡める的な感じすごい良かったです(*^_^*)

昨日思う存分発散したので、今日のテストいけそうな気がする!!
Posted by ケンジ at 2010年01月25日 09:56

前から思ってましたけど(^.^)改めて stack最高です(*^^*)♪


新曲はもちろん 久々にit's ok! life is a circuit が聴けて 我が家一同感激でした☆

stack最高ですね(^-^)v
Posted by ねこまま at 2010年01月25日 15:13
昨日はおつかれさまでしたー\(^O^)/
楽しかったー!!
fiなばツボりました!最高すぎます☆笑
QUATTROのステージでやってくれるの楽しみにしてますー(^ω^)♪♪
ツアーがんばってくださいっ**
Posted by エミ at 2010年01月25日 17:03
本当みんなありがとうございました!
fiなば〜があんなにウケると思ってなかったんでね☆
ファイナルも楽しみにしててね(^^)

stackを応援してくれるみんなも本当最高です!!
Posted by fin@stack44 at 2010年01月25日 21:20

今度から、ちいさめ
付けることにしました(笑)

GOONies楽しすぎました!
もう幸せで幸せで今も
スタックからもらった
幸せ気分継続中です(^ω^)

ファイナル期待してます!!!

スタックに出会えてよかった!
スタックなしじゃもう
生きていけません(笑)
Posted by ちいさめゆり at 2010年01月26日 01:41
遊び来てくれてありがとうね☆

そんな風に言ってもらえるって本当光栄だと思います。

これからもよろしくp(^^)q
Posted by fin@stack44 at 2010年01月26日 21:36
Finさんはじめまして!
stackだいすきです(^O^)/

stackのワンマンあったら
ぜっったいにいきます★.。
ぜひ実現させてくださいっ(●´ω`●)
Posted by のりこ at 2010年01月27日 21:14
はじめまして!!

ぜひ実現させたいね〜(^o^)
必ず!

遊び来てね☆
Posted by fin@stack44 at 2010年01月28日 02:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

