2010年01月26日

Dirty Old Men

そうそう、グーニーズに出てくれたダーティー★

みんなめちゃくちゃいい人間☆

めちゃくちゃ久しぶり過ぎたし、多分数年前に対バンした時ほとんど絡んでなかったと思われるしp(^^)q

今回のこの絡みを経て

またどこかで一緒にやれたらいいな〜と思う!

今度は彼らの地元の宇都宮でやればいいのかp(^^)q

最後タオルを交換してもらいました☆

さ、とにかくここからツアー楽しみだよねp(^^)q

本数少ないけど、一本一本大切に楽しんで

3月14日のファイナルまでに各地でfiナバを熟成させて来ようと思います(^o^)
100126_231358.jpg
posted by fin at 23:50| 千葉 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

お疲れさまでしたー★
fiナバ気になるなぁー(゚゚)
大阪でfiナバ見れるん楽しみにしてます\(^O^)/笑
Posted by まゆべ- at 2010年01月27日 13:56
大阪ではたしてfiナバは見れるんやろか?p(^^)q

どうなるかな★

どちらにしてもツアー楽しみだね☆
Posted by fin@stack44 at 2010年01月28日 02:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

