2010年01月27日

タイミングがいつも悪い

今日はフットサル行って来たよ〜!

ラストのゲームはマジできつかった!

でも今日は珍しく調子良かったし、楽しかった◎


てか今週末に試合があるんだよね!

ディスクガレージ主催のフットサル大会★

Mr.Childrenの桜井さんのチームとか

DOPING PANDAのチームとか

とにかくいろんなチームが出るみたい★

もちろんうちのチームも出るんだけど。

日にちが1月31日m(._.)m

俺は仙台だ!ツアー中だ!!

出られないって事で今日の練習はチームを外され別のチームに入れられた!笑

ちくしょ〜この悔しさを晴らすため何がなんでも仙台最高の夜にしようぜ☆
Image001.jpg
posted by fin at 17:00| 千葉 ☀| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

finさんドンマイ(´ー`*)
なんかかわいそうで笑っちゃいました(∀)w←

悔しさをバネにして
熱い夜にしましょう☆★

あ、ちなみにfinさんは
さくらんぼは好きですか?

Posted by みきfi〜 at 2010年01月27日 22:21
本当ドンマイやね☆
悔しさをバネに今日は3点取ってやりました!!

さくらんぼは嫌いじゃないよp(^^)q

あんまり食べる機会自体が無いよね★
Posted by fin@stack44 at 2010年01月28日 02:10
今回、筋肉痛は大丈夫ですか?笑
すぐに痛みが出なくなったら・・・
finさんも立派なサンオツですな(´∀`)

私は当日に痛みが出なくなりました。
早くて翌日です・・・Σ(-∀-;)
Posted by まみ at 2010年01月28日 15:00
ドーパン追ってたらココに辿り着いちゃいました。
DPチームってスターも参加でスか?
ゃ、スポーツやってるイメジなくて。w
実は昼に飛来したんですが、どーしても気になって再飛来&コメ。
あたしをスッキリ眠らせてくださぃ。ww
Posted by マヤ at 2010年01月28日 21:31

フットサル出れない悔しさを仙台で発散しちゃって下さい!!!!!\(^o^)/

私もグーニーズ行けなかった悔しさを仙台で発散します\(^o^)/笑

Posted by ゆばーば at 2010年01月28日 23:16
ご心配ありがとう!

残念ながら期待には応えられないかも!

筋肉痛は来てないよ〜o(^-^)o
むしろ多分来ないね☆笑
体、蘇って来てるぽい!!


初コメありがとです☆

だだ、どうやらスッキリさせてあげられないかも(>_<)
俺も詳細は何も聞いてないんですよ★

何せ試合には出れませんからね☆

その辺りのチームが出るって話を聞いただけで、実際に誰がメンバー参加してるかまではわかんないです!

ごめんなさいm(._.)m
Posted by fin@stack44 at 2010年01月28日 23:25
グーニーズ来れなかったか〜(>_<)
それは残念でした★

じゃぁ31日はお互い悔しさを発散させるって事で楽しんで行こうね(^^)

今から仙台が楽しみで仕方ない!!
Posted by fin@stack44 at 2010年01月28日 23:34
ぬぉ。眠れなぃ〜!щ(゚Д゚щ) w

ゃ、でも、ふらり飛んで来た異星人(V)o¥o(V)に、迅速&ご丁寧レスありがとうござぃました★

過去logゃ皆サマのファンコメからも伝わってきてたけど、finサン・・・イィお方だゎ♪

TOUR、楽しんでいてらス!
Posted by マヤ at 2010年01月29日 01:56
いえいえ、こちらこそコメントもらってありがとうございます☆

てか異星人て(^o^)

こんなblogですが、良かったらまた覗きに来てやって下さい☆
Posted by fin@stack44 at 2010年01月30日 10:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

