2010年01月29日

コピー

グーニーズによってシングルリリースツアーの幕が切って落とされたわけですが

相変わらず毎日曲作りに追われています★

今まではツアーやってる時は他の事は考えられん!!

ってやって来たから

そういう意味ではツアーと並行して曲を作っていく感じは新鮮でもあるo(^-^)o

きっとツアーでみんなからもらうエネルギーがそのまま新しい曲にダイレクトに注入されていくんだろうね☆

という事でみんなツアーたくさん遊び来てね(^o^)

今日はちょっと煮詰まった合間を縫ってこいつをコピーしてみたよ☆

ただ、俺はアルバムだとニムロッドが一番好きです☆
100129_222537.jpg
posted by fin at 22:40| 千葉 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
去年のMTV授賞式で、GREEN DAYの演奏を初めて生で聴きました。
やっぱり、CDよりもLIVEの方が100倍楽しい♪

そんなLIVEの楽しさを妹にも体感させたく、ツアーに連れて行くことにしました!

stack聴いたことない妹に、stackの凄さを見せつけてやって下さい(笑)
Posted by 仁美 at 2010年01月29日 22:59
GREEN DAYのライブってすごいよね!
3ピースのバンドであそこまでの存在感を出せるバンドってあまり見た事がない!

ぜひ妹さんにも気に入ってもらえるように楽しい一日にしたいねo(^-^)o
Posted by fin@stack44 at 2010年01月30日 10:28
俺はウォーニングです!
グリーンデイ凄いですよね!
ビリーのあのパフォーマンスといい、1曲1曲の完成度はヤバイです!俺はキングオブパンクロックだと思ってますよ(笑)

いよいよ明日仙台おじゃまします!!
こないだマカナ行ったときにあったポスターかっこよすぎて、しかもANTI×SOCIAL×STUDENTが対バンって知ってからずっとウズウズしてました!
これを爆発させます!
今回はWake Up!って叫ぼうかななんて(笑)??

明日楽しみにしてます!
Posted by たけ at 2010年01月30日 20:10
キングオブパンクロックその通りだよね☆

きっと俺達世代のバンドマンでGREEN DAYを通ってないバンドマンはいないんじゃないかな!

今日よろしくね☆

wake upはもちろんみんなで叫びましょう(^o^)
Posted by fin@stack44 at 2010年01月31日 10:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

